深田貴美子の動向

2015.04.09記事一覧へもどる

くどうゆか&工藤雄一が、堀江ひろ子が、そして「世界のマスオ」こと増尾好秋が!

この週末、2015年4月11日の土曜日に、深田貴美子といっぽいっぽの会では「深田貴美子を励ます会」を開催します。開場は武蔵野公会堂、13時から16時までの予定です。

テーマに掲げた「新・武蔵野生活──子どもたちの未来に向かって!」に賛同してくださった方々が、深田貴美子の応援に来てくださいます。

第1部は吉祥寺でも活動を続けるジャズのデュオ、くどうゆかさんと工藤雄一さんの応援ライヴで、第2部はNHK「きょうの料理」でもおなじみの料理研究家、堀江ひろ子先生と深田貴美子のトークセッションを、そして第3部では、なんとあの「世界のマスオ」こと世界的ジャズギタリストの増尾好秋さんが登場! ヴォーカルの海老原淳子さんと応援ライヴを展開してくれます。なんか……すごいことになってしまいました……!

会場は吉祥寺駅南口からすぐです。もちろん入場無料。大ホールですので席には余裕がありますが、先着順となりますので、皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

お問合せは「深田貴美子といっぽいっぽの会」まで。電話=0422-27-6041です。

武蔵野公会堂:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22

記事一覧へもどる